• pulldesign

バカラのグラスをトロフィーに。


バカラグラスをゴルフのトロフィー代わりにお使いになる、 お客様が年々増えています。 確かに飾って置くしかできないトロフィーより、 眺めて、使える。グラスの記念品は、 確かに実用的で、合理的で、 そのグラスで頂く一杯の美酒も格別だと思います。 しかも「バカラ」好きであれば申し分無いかも知れません。 このグラスはK.S.様を含む仲良し4人グループでプレー中に、 K.S.様がホールインワンをお出しになった時に、 K.S.様がバカラがお好きだと言う事を思い出して、 お贈りになったバカラナンシーハイボールです。

今回私共にこのグラスの名入れを依頼され、 J.K.様からも下記のコメントを頂きました。  「グラスにセンス良く、思いを伝えさせて、世界に1つの作品(^^♪    私達の思いもさらにさらに伝わったと実感しております。   贈るって素敵ですね。原点を考えさせられました。」 気持ちを伝えるというのは大変難しい事だと思います。 もし「想い」を伝える物があるとすれば、 それは相手の事を想い「一手間」かける事だと思います。 重いお土産を電車を乗り継いで運んできてくれた友人の顔や、 旅先で一人、一人の、顔を思い描きながら選ぶお土産にも、 想いをカタチにする贈り物の原点はあるのかも知れません。 私達もこの仕事を通して、 そんな想い届けるお役に立てる事が何よりも幸せだと、 日々感じています。

HOMEに戻る


#バカラグラス2017 #バカラ名入れ

0回の閲覧

プルデザインです。

​ご気軽に、ご連絡ください。

Emile:pull_design@me.com 
TEL029-802-0804

​携帯  :090-3507-7748

留守電を残していただければこちらからお電話を致します。

pull_design